お初のお店

Cerdi
050-5596-4104
東京都江東区門前仲町2-3-13 仲町山屋ビルアネックス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13227372/

動画は↓



スペシャルコースを頂きました




ワイン🍷好きにはたまらないね


コーヒーより安い飲み放題780円


店内も素敵よ



2階もあります





何とワイン飲み放題つぎ放題♪
6000円に
追加料金でお店自慢の



白トリュフ大根は食べてほしい



あり得ない素敵なコースでした
ここオススメすぎる〜❤️
ワイン飲み放題





ワイン好きにはたまらない
お店名物は絶対食べてほしい一皿でした
黒トリュフ大根です





初めに出された



白トリュフごぼうのタルト
感動する美味しさワインが進みます
ブリのカルパッチョ



これまたワインがいけちゃう











ズワイガニのビスク



濃厚な味わいでした
きのこボロネーゼとマッシュポテト


昼飲みですが飲みすぎちゃう
味はしっかり目なのでワインに合う感じです
牛ヒレ肉



ちょっと照り焼きおまわせるソース
美味しかったー
柚子とカブの生パスタ



もちもち生パスタ柚木が効いててこれがまた美味しい❤️
昼から何杯飲んでるんだろーと楽しくなる

ワイン好きにはたまらないお店
ワインつぎ放題で色々この探しもできちゃう
デザートも美味しかったです
あまおうジェラート



あっさり冷たい
飲み過ぎ要注意です