駆け込み
今日までの
とうもろこしサラダ🌽🥗かき氷



@saboh_okushibu 

今期3回目



メニュー

スイカ🍉も食べてみたあ

でも今日はリピリピ

リピ❤️しちゃう❤️とうもろこし🌽🌽🌽
夏の食べ物は



夏に必要なもの
🌽 カラダの機能の調整役となる
#ビタミンB1・B2
#代謝を高める
#カリウム亜鉛鉄分
ミネラル豊富
#夏バテへの効果
ありなのよ
#とうもろこし大好き
ヨガ後の滝汗



#ランチかき氷
#とうきびサラダかき氷
#お食事系かき氷
ベースの
#マスカルポーネミルク
甘さ控えめでめちゃ好み❤️
とうもろこしの甘さと粒々感
トップの
#フルーツトマトとベビーリーフカッテージチーズはオリーブオイル和え
めちゃボリュームたっぷり
食べるの遅い私
溶けても美味しいのよ❤️
冷菜のコーンスープにコロコロチーズ入りって
感じになる
カルシウム摂取もできちゃう

とうもろこしに含まれるビタミンEはビタミンの中でも強い抗酸化作用があるのが特徴らしいよ

血行を促し
冷え症や肩こりに効果的
またシミやしわを防いで、肌のハリを整えてくれるなどさまざまな美容効果あり
1980円はお得すぎる
@saboh_okushibu 
#オクノシブヤかき氷 
#オススメのかき氷
#身体喜ぶかき氷
#奥渋かき氷
#奥渋グルメ
#奥渋カフェ
#茶房オクノシブヤ
@ysms_yatto いつもありがと〜
今期3杯食べれて幸せ❤️
素敵なランチ氷してきました
美味しいお腹いっぱい
幸せいっぱい❤️
しかし今日の暑さ
今日も殺人的な暑さ
#オクノシブヤかき氷 
#かき氷日和
#奥渋谷カフェ 
#奥渋グルメ 
#大好きなお店
#ジーニーとかき氷