早いねー2023年半分終わるね!

チックタックと時はすぎてゆく〜

愛が終わるのを繕ったら〜

明日を生きるのに遅れたわ〜

#荒井由美何もなかったように

最近ユーミンの歌詞って素晴らしい心に響く曲聞いて

若き日その時なにを考えて

何をしてたかタイムトラベル❤️

音楽って

その時の自分の世界に飛んでいけるねー

最近の事は忘れるけど

昔の記憶歌詞は覚えてる笑

#目が覚めた時の空

#荒井由美

#おはぎびより

#いちじくおはぎ

冷凍庫から起こして

ラップしてレンチンして放置

めちゃ美味しくよみがえる

粒々のイチヂクと胡桃の歯応えと香ばしさ

中には黒米たまんない



#ぱかっとシリーズ

#断面テロ

#美味しいおはぎ

#おはぎびよりさんのおはぎが大好き


今朝は


いつもの時間ブルーの世界から


どんよりな空

雨になるねー






昨日の夕焼け綺麗だった