今朝は寒いし
雨だし
週の始まり
月曜は



#ケンジ先生のパワーマンデーヨガ
呼吸法から始まり
ジーニーが
その呼吸に興奮笑



腹筋トレを止めにくる時とは違うテンション笑
私の事いつも見てるけど
やはり私の呼吸もいつも感じてくれてるんだ〜
私がテンション高ければ



自分髪

めちゃショート

だんだん見慣れてきた


髪をショートにしただけで

いろんな自分が見えてくるなんて

思ってもいなかったー

楽しすぎる❤️

ジーニーもつられます
やはりいい波長や
いいエネルギー
出し続けたい
周りにも伝染するはず
間違えなくジーニーには伝染してる笑
感覚を研ぎ澄まそう
目で見えるものに
影響されすぎないように
耳で聞こえることに
踊らされすぎないように
真実の目で
自分のスピリットに素直に
感じる事を信じよう❤️
#ヨガが好き#ヨガで繋がる友 #自宅ヨガ#コアトレーニング#体幹鍛えたい#腹筋トレーニング #バランスポーズ#ヨガ好きな人と繋がりたい#yoga#イグ朝部で繋がる友