もうこのメッセージが最高すぎる



ハンナちゃん♬
日本人の私なのに
ハンナちゃんの短歌で短歌を知る人
千代からプレゼントされた
オーガニックフェイスパック
私も持ってるんだけど


#新月セット#満月セット
を頂きました
久しぶりに真剣に毎日パック
まずは満月前に新月から始めました
明日は満月🌕
明日から満月セット始めます
毎日パックしたのは初めてよー
いいきっかけをありがとう
#ビーガンコスメ#100%ビーガン
ミラリ→鏡
私鏡大好きなんだよねー
ミラリ大好きになった〜
肌は正直
大切に扱えば応えてくれるねー
もっと自分を愛そう
もっと自分の肌と向き合おう
#オーガニックコスメ
#あなたは明日きっと幸せになります

#世界はその人を映し出す鏡

あなたが微笑みを浮かべて鏡に対すれば♬
鏡も微笑みをもってあなたに応える♬
子供の頃から
#鏡見るのが好き

大切なのは
自分がしたいことを
自分が知ってるって事♬

私の人生は私のもの
やりたい事をやればいい
好きなもの食べて
最近アレとコレで会話しちゃってるけど
好きな人達とおしゃべりして会話にならなくても〜
笑ってくれる
友達って
こんな私の
欠点を愛してくれる人のことなのかなぁ
私は恵まれてるねー
いつもサポートしてもらってる
ありがたい
感謝しかない〜♬♬
そして 
もっと#自分を愛そうね