スペルト小麦の栗と🌰クルミ♬


マカダミアマロン♬


この二つ
@le_ressort さんで必ず買うパン
マカダミアマロンは必ず2本買い

ハートにしたいから〜〜1本は即食べ2本目はリベイク食べ

栗🌰はマロングラッセみたいな感じでやや甘いの大好きなマカダミアナッツがゴロゴロ〜〜

どこでぱかっとしても栗🌰🌰かマカダミアナッツが飛び出すよ
生地の味も好きなんだよね〜〜
しっかり目にリベイクすると
悲鳴あげちゃう〜〜美味しさ
口びる火傷に注意笑笑
スペルト小麦の栗とクルミの栗はホクホク🌰甘さ控えめ
久しぶりに食べたら前より甘くなってる気がした
スペルト小麦の味わいにクルミがたまんない
これは当日食べがオススメ
#ルルソール#駒場東大前駅のパン屋さん##パンが好き#パンスタグラム#大好きなパン屋さん#絶対買うやつ#パン屋巡り#カフェ巡り#パンテロ#パンとヨガ#パン活#パンとヨガで検索してね好き#断面テロ
久しぶりのルルソール

@cherrypietomo シスターをご案内しました

みなと屋さんから
笑いながら歩いた笑笑

やっと満月🌕見つけた
雲に隠れてた
やたらと飛行機が飛んでた

常夏に飛んで行きたいよ!