ヨガで始まる毎日最高

みゆき先生のレッスン好きだけど
電波が悪くて集中できず

今日のヨガ後のお楽しみは
レアなカレーとかき氷が待ってる

今日はとっても素敵な日
ライオンズゲートの日
宇宙の法則で地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉らしい
宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦に当たる7月26日頃から徐々に開き始めて、8月8日に最も開き、8月12日に閉じると言われてる

宇宙から強いパワーが降り注ぐ日だよ


大切な日

自分のやりたいこと、なりたい理想像をイメージして、自分のことを見つめ直すのもいいらしい
宇宙と繋がりやすくなっているから宇宙からのメッセージをキャッチできるかもしれないから瞑想も良い

まりちゃんが教えてくれて
良かった忘れてた〜

さて出動開始