雨降り出して
梅雨空の中でヨガ



あー
こんなお天気悪い日でも
毎日同じ時間に
45分だけど自宅でヨガできる事に感謝〜〜
マット二枚引いてたら
今日はバランスがうまく取れなかった

これは後で自主トレしよう

さて雨だけど
今日はシスターズ活動しまーす
メガネ♫
これ量販店で買ったの
市販のやつなんだけど
遠くも見えるし手元も見えるー

そこで
Zoffで昨年作ったのが↓コレ
目の検査して作ったんだけど
なんか違和感であまり使ってなくて
鼻の留め具があるやつだとレンズと目までの距離のせいか
慣れてないからなんかピントが

そこでまたZoffで先日作ったのが


コレ
サングラス🕶が磁石でくっ付くやつ

鼻のところが違う
これだと違和感が無い〜〜

でも
お店の人にメガネ大きいと言われだけど


気にならなかったけど
見比べると
やはり大きいかも笑笑
雨小ぶりだから
マンマーノ待ち合わせ🚲で行っちゃおかなぁー