コロナ自粛から再オープンして
水曜の定休日以外毎日通い続けたみなと屋さん
昨日欠勤しちゃった〜〜
いつも氷日和さんで2杯かき氷頂いて

さすがにみなと屋さんへのハシゴ無理だったけど
夕方やはり食べたい行こうか迷ったよ

でも私には今日がある
ヨガ後のお楽しみ〜〜
行ってきたよー
食べたくて〜〜笑笑
本当にみなと屋さん中毒患者かも〜〜
美味しい〜〜やはりおしいー


メニューは変わらず
たこ焼き♫最強だなぁー

熱々〜トロトロ〜〜

二個食べて
六個お持ち帰り〜



雨も上がって
青空見えて
昨日は満月🌕
こんな感じだった
雲さんが隠してだけど
どーにか見れました

今日はどんな夕焼けかなぁ〜〜
こんな感じだった
夜は
ムーン瞑想

瞑想ライブありがたい🧘‍♂️
毎日瞑想を習慣にしよう🧘‍♂️