もう可愛くて
たまんない
いつも私をみてます


いつでもどこでも

私をみてる





どこでも
いつでも一緒にいたいよー
でも
ヨガ後のみなと屋さんは連れてけないから
ちょっとだけ待っててね
後ろ髪引かれるけど



ふて寝してるんだよー笑笑


さて行ってきまーす

青空嬉しい
濃いブルーの空に白い雲
太陽さんとバットマンの雲

空って楽しい
曇って楽しい〜〜
楽しいことは探せばたくさんある

楽しい探しするの大好き💕

並びなし

やったねー


あーかわいい〜〜Loveプラム
ラブリーなこの色に胸キュン
食べると 酸っぱい〜〜
初恋の味〜〜
もう忘れたけどね〜


うま〜

柑橘系のフルーツ大好きだから


プラムミルク♫
プラムはタネが取りにくいから
仕込みが泣きそうだったって
だからあまり作らないよーって
早く食べたほうがいいよー
杏子も今年はあまり取れないから
こちらもお早めに
プラムミルク♫かわいいラブリーカラー
初恋の味〜〜♫
もう忘れたけどねー
ヨガ後のお楽しみ〜〜今日もみなと屋さんに行ける環境に感謝


イマソラが綺麗

太陽とバットマンみたいな雲
空って楽しいなぁー