ラストノートさんのランチ
続きですよーデザート🍰
5品目♫

バナナ口内調理🍌
シェフの説明聞いて♫
食べ方ー
コリアンダーの種をかじってから
食べる〜〜香りがたまんない
一味違う楽しみコリアンダーと
濃厚なほうじ茶のアイスがいい感じ
香りをいただく〜〜これが
ラストノートさんの素敵なところ


いろんな食感
色んな味わい〜〜
毎回想像できない驚き‼️
楽しいの一言♫食べてみてもらうしか無い
そして
まだまだ可愛い〜〜6品目チョコまみれ🍫🍫


カカオパルプとカカオつかった一皿だよー

カカオパルプとは
チョコレートの原料であるカカオの実の中に入っているカカオ豆を包む白い果肉部分
あまり量がとれない貴重な素材と言われています

貴重なのよ〜〜
カカオパルプ沢山使ってる一皿
チョコまみれ♫

冷たいエアロアイス
ムース
あったかいタルト
カカオビネガーも初めて♫
薔薇の花びらもきれいで美味しい♫

透明なチョコこれがチョコビネガー



食べて欲しい
楽しいから〜〜

暖かいチョコ


あー美味しい
すご〜いの連発笑笑
楽しくて最高のランチタイム


最後にこんな素敵なサプライズ
みて〜〜このプレート

ゆみと久しぶりの再会って話してたから
シェフがプレートに
久しぶりの再会記念♫って書いてくれました
サプライズにびっくり
優しいシェフな心使いにメロメロ〜〜
河崎シェフありがと〜〜
そしてゆみ楽しかったねー
ありがと〜〜
やっと友達と会えたよ
記念すべき6月7日

ランチコースとワイン🍷いっぱい
幡ヶ谷の時とシステムが少し変わって
今は6皿がシェフお任せコース
三品はお食事系
3皿はスイーツです
飲み物はつきません
ランチにしてはお高いけど
楽しめる素敵な時間です

またディナーも行きたい
毎月1度はランチしたいなぁ
お値段は↓



ディナーもしたいなぁー

今日は昼から暑くなったねー


白気分
白が好き♫
大好きなワンピース着て
大好きな友達と大好きなお店でランチ
最高に最強の1日♫
歩きたながらマスクしておしゃべり
暑いねー

楽しかった
そして私は
帰りはもちろんみなと屋さんへ

皆勤賞です
今日はかぼちゃ🎃
 
かぼちゃカラーの黄色い紐♫
可愛い〜〜そして美味しい〜〜
あー幸せ〜〜
よく歩いた

日の入り後
ジーニーとお散歩
ブルーの空〜〜
風が涼しい気持ちいい
都庁はブルーのライトアップ

遅くなると赤にライトアップされてました
コロナとの戦いはまだ終わってない
デパートも入り口と出口が決められている

伊勢丹入れなかった笑笑
まだ空いてたみたい

ジムもどんな感じなんだろ

来週あたり様子見に行ってみようかなあ!