気分は最高さ〜〜♫
真夏みたい

暑くてギラギラ太陽浴びまくり〜〜
朝の8時でも暑い〜〜
今朝もすごい霧の朝焼け
ワクワクしちゃう
夏が好きすぎる

KONAMI時代の大好きな先生のインスタライブヨガ🧘‍♂️
汗だくいい感じ〜〜
是非インスタやってる人無料だから参加して〜
運動不足解消できると思う

太陽が大好き❤我が家の玄関に入ると太陽がお出迎え

夏が大好き
なので
太陽に向かって歩いてみた

そして
fujibagel さんの定番になったと言う素敵なアプリコットゴジベリークリチベーグル♫
またの名を
太陽ベーグル☀️🥯をカスタマイズ♫

太陽の女神ベーグルサンド→勝手にネーミング♫
初夏の太陽☀️🌞みたいな甘酸っぱいベーグル冷やして
日焼け後のビタミンC補給

マンゴー挟んで杏仁霜かけて
食べたらもう
お口の中はパラダイス♫
気分さ最高さ〜〜♫ 


YouTubeで聞いて〜ノリノリ♫


歌詞↓はこれマインドフルネスじゃないか〜〜 ↓


歌:MYNAME

作詞:HIRO/Keith Harris/Elijah Kelley/George Pajon, Jr.

作曲:HIRO/Keith Harris/Elijah Kelley/George Pajon, Jr.

誰もがきっと自由を求めて生きてる
I'm so free
待ち続けても何も変わりゃしなくて
Are you free?

僕らはどうしてココにいるかって
理由なんてないのかもしれない
だけどいつか全部なくなっちゃうのなら
少しなんだかな、刹那い

今この瞬間大事にしたいから
こうやってBANG BANG!
そう枷外したらWhat's Up?
新しい自分にWhat's Up?
気分はどう?最高さ
すぐにturning turning around
まだ間に合うさ それでOkay
型にハマらないでWhat's Up?
新しい自分にWhat's Up?
気分はどう?最高さ

気分はどう?最高さ
What's Up?

君の笑顔もこの頃増えてきたね
I'm so free
当たり前のことも
当たり前じゃなくなるeveryday

僕らはどうしてココにいるかって
理由なんてないのかもしれない
だけどいつか全部なくなっちゃうのなら
全てがちょっと、愛しい

今この瞬間大事にしたいから
こうやってBANG BANG!
そう枷外したらWhat's up?
新しい自分にWhat's Up?
気分はどう?最高さ
すぐにturning turning around
間違えたとしても それでOkay
自信に変わるからWhat's Up?
新しい自分にWhat's Up?
気分はどう?最高さ
What's Up?

自粛ライフを楽しもう 

スティホーム

自宅ライフ満喫できる 

音楽と美味しものと太陽があれば♫ルンルン♫