今日月が1年だ1番地球に近づく日だよー

夜明けの空にまん丸お月様
あさがやってきた時の空
ブルーの世界

こちらは
夜がやってきた時の空







綺麗だよねー

未来への不安や過去への執着はいらない

満月はいらない思い
いらないもの手放す時

人生うまくいく人為に感情リセットするとき

早起きし過ぎて
この時期ジーニーもいたずらしまくり笑笑
お洗濯もしちゃった
今日もいい天気
ジュータン洗った
ご飯も炊けた

朝はこれ


ローストビーフサンド♫
北海道産レホール西洋わさびとガーリックケバブソースで味付け
リーフレタス🥬お野菜たっぷり
パンは
ガーデンハウスクラフツさんの全粒粉食パン
今日もコーヒーが美味しい
食べ物が美味しい♫


これだけで幸せ〜

味覚確認#熱無し
咳無し倦怠感無しコロナじゃない朝

何度も骨折して動けなくて
入院ベットから起きれない数ヶ月
あの事考えたら
こんなに自宅で動き回れるなんて
何の不便も感じない
こんな自粛ライフの方が
何倍も幸せだよー
普通のことなんてないんだよー
全ては特別なこと〜〜そう思うと
そこに気がつくと〜〜
気づくことが大切♫
毎日が
何をしてても
楽しくなれる〜〜幸せになる〜〜
両手が使えること
顔が洗えるだけで幸せな私は幸せ者
そこに気づけたから

何をしてても楽しいの
立ってることすら
私には幸せなんだよねー

今生きてること
それだけでいい

デコポンが両手で剥ける
幸せだ

今日もいい天気、、
今日も私には特別な1日♫

普通なんてないんだよねー
みんな特別〜〜

 

普通な日々がいいとかって言うけど

普通がいうものがとても素晴らしいみたいに

無難で安全でそれが幸せなものなんじゃないかと思うけど

実は

そこを目指せば目指すほど苦しくなっていく気がするよ


手放そう!そんな思い不安はいらない

 

その原因は『普通』というものをしっかりと認識できていないからかもしれませ