久々の

志むら
03-3953-3388
東京都豊島区目白3-13-3 
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/

自転車🚲飛ばして
ジム活前に行ってきました
お目当てはこれ




紅ほっぺと生クリーム餡♫1480円

生クリーム餡の泉に浮かんでます

可愛い❤️💕ハートの紅ほっぺ
紅ほっぺの味わいが濃くて
香りも良い
ワクワクする瞬間

これは美味しい〜〜

生クリーム餡が優しいから
バランスいい
スプーンがめちゃ食べやすい
何度も研究したそうです
このスプーン欲しい🥄


#
久々に🚲できたら
迷子になった〜〜けど


近道して
余計に時間かかったけど無事到着



待ちなしで入れたよー
10時半頃でした



和菓子買ってジム活

道明寺みたいなやつ

福餅大好き



求肥みたいな感じ
自転車🚲走らせて
九十九餅食べたら
きな粉まみれになった
ギリギリボディパンプ間に合いました

続けて

ホットヨガ
ヨガ後は眩しい夕陽




夕陽沈むよー

日の入り後の富士山綺麗でした
夕飯はこれ
甘いものの後は
ピリッと
コチュジャンきかせて
ナムル丼

ご飯の代わりに
とよんちの卵の白身〜〜おいし〜

ボディパンプ
めちゃスクワットきつかった
明日は全身筋肉痛♫だから
タンパク質摂取♫バッチリン

いつもみなと屋さんから
とよんちの卵の白身いただいてるんだー
ともさんのカスタード作った時使わない白身いただいてまーす

ありがたーい