クリスマスパーティーに参加してきたよ
これノリノリ帰りの道で東京タワーと私🗼

素敵な夜遊び仲間と繋がれて
最近夜遊び時々してます



楽しかったなぁー

美味しかったなぁー

素敵な人達に囲まれて
繋がれて
本当に最高

チェリーのおかげです


チェリーご夫婦🍒
仲良し
ディスコ女王のチャコさん
最高に楽しい人
昭和の話で盛り上がる

笑った笑った
免疫力アップしすぎ⤴️⤴️⤴️


美味しいお料理沢山食べて
飲んで
最高だよねー




こんな感じのパーティー

本当に楽しいことをし続けたいよー
ワクワク
ドキドキ💓していたいよー
最高〜〜の時間

これ見て↓
三田にある
アリマストンビル現場
一人でビルを建ててるの

もう10年かかってるんだって
すごいよねー

素敵なパーティーでした

楽しかった〜

次は来年のパーティーだ