いい天気

今日はオダカヨガの日
朝の頭痛信号早く治したくて
飲んでしまったロキソニン
かき氷も食べれてルンルン頭痛信号消えて
眠気が襲ってきたけど〜〜
ジム活♪ジムに到着〜〜
滝汗!ホットヨガしたみたい
着替えて

久しぶりのオダカヨガ

久しぶりのヨガ友さんとも会えた

レッスンやばい
目を瞑ると眠っちゃう
眠たさ〜〜
そしてダウンドッグすると
頭へ血がのぼると顔が痛い
コレはおかしい〜〜
ヨガで自分の体の状態がよくわかる
そして
ジャバアサナで爆睡やっちゃった
久しぶりの死亡状態
寝不足気味なのかも〜〜
貧血気味なのかも〜〜

ヨガ友さんに起こしてもらって(笑)(笑)
目がさめる
帰りに頂いたの
六本木1丁目の福島屋さんのコレ↓
ヨガ友さんのお気に入りのオヤツ
嬉しくて即食べ
アーモンドにバターと水飴でコーティングされてるの
うんまーい!
ゴリゴリ食べて帰りました

オダカヨガ♪行ってよかった