お初のビーガンマフィンワクワク

honey.honey.xoxo さんのビーガンマフィン

3個で900円でした

アーモンドトリプルベリーマフィン♪





米粉なので




小ぶりです!ずっしりです



ぱかっとワクワク




お砂糖全く使ってないので

甘みはほぼ無し


レンチンするとしっとりむちっと

半ナマチック



ブルベリーの味のシンプルそのもの

中にもジューシーなブルーベリー入ってました

こちらは本当に甘く無い(笑)


こちらは

ストロベリー🍓オートミールマフィン!






小ぶりですがどっしりしっかり堅いくらいしっかり



ぱかっとワクワク




ほんのり甘みにイチゴの酸味

でもあんまりわかんない


レンチンこれはふわっと感が出ました

米粉だから

レンチンすると弾力がもちっとむちっとぷるん♪

こちらはほんのり甘くかった



今回の1番お気に入り↓


ココナッツマフィン🥥🥥🥥

見た目地味だけど!
ぱかっと

お初モノワクワクするねー

ココナッツ🥥の塊みたい

ココナッツ好きにはたまらない

レンチン15秒

ココナッツやばい🥥

ほろほろしっとり

ココナッツ🥥の食感ほんのり

いい感じココナッツ🥥好き🥥



たまんないボールだわこれはいい

地味だけど好きだ