ふふふ
カランツとナッツの🥜
ココアパウンドケーキ



甘ったるいパウンドケーキじゃなく

ココアとココナッツの味わいの中にはカレンツたっぷり

これかなり好きなタイプ

こんなにズッシリどっしりしてるのに

くどさ無し

罪悪感無し

さすがルヴァン♪

素朴な焼き菓子

今までの
ルヴァンのパウンドケーキの中で私的一番好きな感じ
ココアパウンドケーキもいつも少しづつ違うんだよねー!
たっぷりココナッツ
たっぷりカレンツ見えるかなぁ

ココアの味わいとナッツとカレンツ
食べ過ぎちゃう

けど〜
半分少し寝かせてみる!
もっと美味しくなるかもワクワク


6時の空↑
日の出の空
今朝の夜明けからの
日の出の空が綺麗だった

春ももうすぐだねー

1週間の始まり月曜の素敵な朝でした

今週も素敵に過ごそう!
寒さにめげそうで本当冬は苦手〜〜