サプライズです
こんなに可愛い
3日早い
サプライズケーキ
毎年恒例バースデーケーキ
こんなに沢山重いのに
腰痛いのに

ソウルメイトマメが届けてくれたよ

スイーツガーデン ユウジアジキ
045-592-9093
神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14035784/

アジキさんと毎年相談して特注サプライズケーキ作って
届けてくれるの

こんなな大荷物

これ新作
飲むチョコレート

北海道浜中町のミルク

飲むチョコレート





そしてアジキさんのパン

新作はデニッシュのゲソ(笑)
形がイカのゲソ🦑みたいなんだ

大きいでしょ
ラスト一個だったらしいレアすぎる


そしてレアな安食さんのクロワッサンダマンド
こちらもラスト一個

久しぶりのアジキさんのクロワッサンダマンド

ずっしり
たまんないヤツなの


嬉しいメッセージも毎年ほんと
私は幸せ者です

感謝ありがとう😊

毎年恒例の安食さんと打ち合わせして

特注のバースデーケーキ🎂

今年のはこれ

特注ハートの顔のエクレア


怖可愛い(笑)




濃厚コーヒークリームこれが美味しいの
たっぷり入ってました

大好きなんだ
アジキさんのエクレア
今は販売してないから
特注で作ってもらったみたいです

いちごのチョコの🍓チューリップ王冠みたいなのも
可愛くて美味しいのよ
プランタン

↑レアチーズクリーム
3種のベリーのコンポートとアーモンドタルト

下はフランボワーズの生地の中にはアーモンドクリーム

翌日の方がしっとりしてた


シュークリーム食べた〜い♪っていうネーミング↓









クッキーシューに低温殺菌牛乳と卵黄をたっぷりと使ったふわふわのカスタードクリームと生クリームたっぷり味わえます
シンプルだから美味しい

モンブラン♪




これがまた美味しいヤツ
フランス産マロンペーストと生クリームの口どけの良
クリームたっぷり♪味わえます!

そして1番好きなケーキ🎂
デリス特注
1番下の土台がザクザク
ヘーゼルナッツの土台

ホワイトチョコレート
チョコレート
フランボワーズクリーム
ピスタチオ生地を重ねた層のビルの谷間からの日の出です

寒いから室内でタイムプラス


#イマソラ#素敵な朝#太陽に感謝#雲が好き#空が好き#ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイソラ#空好きな人と繋がりたい#igで繋がる空 #カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#マジックアワー#コントラスト#グラデーション#雲好き変態隊#日の出の空とビルのシルエット#ビルの合間からの朝陽#朝焼け#太陽パワー#6時50分の空ケーキなんだ
1番好きなケーキ

3つ分で作ってくれたそうです

次に好きなヤツ
ミラネーゼ


抹茶香るピスタチオ生地にチョコレートのムースリーヌベリーのソース

もう幸せです!
今夜はアジキさんのケーキ祭り

断面とか次のブログに載せますねー


いつもありがとう
50代最後の1年楽しみます!