今日は空が素敵
彩雲も見つけた
9時到着
久しぶりのループベーグルワークス

ジーニーいつものように
店内ガン見
ワンコつなぐところがあるのが嬉しい!

店内ベーグルてんこ盛り
テンション上がるよねー

ふふふ
ラズベリーチョコレート🍫

ふふふ
よもぎにこしあん



お目当
日曜限定チョコレートミント

これも気になってた
ベーグルのコロネ!ダブル
カスタードとクッキークリーム

ふふふ
これも気になってた
ほうじ茶に濃厚ミルク餡
ふふふ
まだ熱々
チョコレートミント



こんな感じで持ち帰り
でも気になるから食べちゃう人
バリバリ
でたー濃厚ミルク餡
ほうじ茶の濃厚苦味とマジ合う
これも食べちゃう
ラズベリー大好き💕
うーんいいーこの味わいチェリーっぽい

あー
熱々の中にいたから

残念
クッキークリームが溶けて出ちゃってた!
今日は暑いしねー


わさび海苔ベーグルと
わさびが練りこんである生地にわさびペースト
刻み海苔がまたいいよ


よもぎこしあんベーグル
よもぎの生地濃いよ
こしあんも滑らかでムッチリねっちり生地に合う
よもぎ饅頭みたい
ループさんのベーグル大きくて
一個200円も安いのに
5個買うと800円本当にありがたいお値段

食べるたびに進化してるし
近所にステキなお店があるのは有難いなぁー!