昨夜は

京都芸術花火2024🎆






5年振りの開催です。

数年前、前の職場の社員さんがスケジュールに書いてて

気になってたイベントだったので

これは行かないと!競馬場やし!←ココ重要w








て訳で

3日振りの京都競馬場(笑)




お天気も持ってくれて良かった!
夕焼けがまたキレイ☺️








コントレイル像♡









ゴール板


コース前の椅子席。
近すぎ〜!
真上に上がるので首が疲れる😰
動画撮っても枠に収まらない💦




来年はもうちょいお金出して
スマシ席にしようかな😅










1時間ぶっ通しで
約13000発🎆





迫力満点でした✨








そーいや、ペルペル🐴たちは
どこに居たんだろ…?!
花火やし移動してたのかな🤔