振り返り。







6/2(日)

7時台の新幹線で東京へ。



名古屋過ぎたらすごい雨やったけど

すぐに雨雲地帯から抜ける🚄💨





中央線→京王線で府中へ!

やっと東京🐴来れたぞー♪

(推しはみんな右回り得意💦)





まずは

競馬博物館へ。






ダービー馬

ダノンデサイルくん

典さん使用の展示もあった!









ソダシちゃんの抜け殻…


かわいー。










カルガモ親子もかわいかった!






ここずっと居られる(笑)









大穴ドーナツ🍩



出来立てやったので
めっちゃ美味しかった。





食べながら
となり町に住む従兄弟夫婦を待つ😃
(1週間前に連絡したら会いに来てくれた)





今まで競馬したことないけど
なんと奥さん、即PATに登録してきたとのこと😲
ノリめっちゃええやん(笑)









ロマンチックウォリアー
強かったわ爆笑






ステラ♡










ガイアフォース♡








念願のコーヒーゼリーモカ🍦


関西の競馬場にも是非出店を〜🙏







ちゃんと馬名最後まで載ってる!









こっちは切れてる(笑)








秋にまた府中へ行くぞー!
(もし出るなら12月に中山も😁)













大阪神戸でも買えるけど
グランスタでキティちゃんコラボ購入😃




これ
めちゃ美味しい😋