iPhone6!そして本日大塚ライブ〜\(^o^)/ | 大西つよし(つよぽん大西)『まったり★急ぎ足』

大西つよし(つよぽん大西)『まったり★急ぎ足』

ベーシスト、作編曲家、ディレクター、ヴォーカルディレクション、サウンドクリエーターなど、多岐に渡って活動。
詳細は下記ホームページより♪
https://pon0024.com/

どぉもぉ☆ベースのつよぽんです\(^o^)/




10月になりましたっ!!

もう季節は秋なのか、、、今年も後半戦やなぁ~!早いっ☆







さて、わたくし最近携帯をiphone6に変えました\(^o^)/



携帯以外にも持ち運びのバッテリーとか買ったり、マニアックなよく分からんもの売ってる店を通ぶって回ってみたり、その日は秋葉原を1日楽しんだぁぁ!!




携帯の画面に貼る傷防止のシートあるじゃないですか!

アレって自分で貼ると空気が入ったりして、つよぽん的には難易度高しなイメージだったのですが、最近は店先で貼ってくれるんですねぇ~☆
しかも無料で( ^ω^ )




そんな発見もありつつ、ios8にしたらメール機能が使えなくなってしまったり、、

だれか復旧方法まじ教えてぇぇ( ;´Д`)







まぁまぁそんな近況なわたくしつよぽん大西でありますが、今日は大塚ハーツプラスにてTAKAEITAとEITA(ソロ)でベースを弾いてまいりますぜぃ( ´ ▽ ` )v




歌うようなメロディアスなベースあり、超絶早弾きあり、ウッドベースあり!!


いやー、難易度高しですわっ(笑)






でも流石百戦錬磨のメンバーが集ってるだけありまして、リハの録画映像見たらかなりいい感じ\(^o^)/


photo:01




(ボーカルのTAKAEちゃんが背中なのと、ギターのオミーさんがカメラ側で映ってない、、ファンの方ごめんなちゃい)





このまま本番もこんな感じでいければGOODやなぁ~









そして、先日足元の機材を紛失しまして、、、昔の機材を引っ張りだしてきてセッティングをしましたっ☆


photo:02





久々に使うのと、玄関先に放置していたというのとあって、音出るかちょっと不安だったけどバッチリ稼働\(^o^)/



よし、これでライブハウスを爆音で轟かせるぜぃぃ☆




\(^o^)/





、、、と、そんな感じで久々にブログを書いてみました(笑)



あっ、前回のブログはあんまり残すの嫌だったので消しましたm(_ _)m

これからわたくしフリーベーシストとして頑張っていきますっ!!




お仕事絶賛募集中っ(笑)ベース必要な方(そんなバンドを知ってる方)お気軽に連絡くださいなぁ☆



ということで、本日も楽しんでまいります!!
みんな大塚へ集えっ~\(^o^)/\(^o^)/



iPhoneからの投稿