川崎重工のヘリコプターに乗って

神戸から湯村温泉に向かうも

トップガンになれなかった

若き日の大泉さんには悪いけど…

 

やっぱ一番おもろいのは

 

サイコロ3 だで。

(但馬弁風)


そんなこんなで週末が楽しいと

絶賛抜け殻な月曜日…

 

先週末の土曜日は朝から

 

京都は百万遍にございます老舗

満月本店さん (通称あじゃりさん)

 に、立ち寄りまして

 

そのままぴゃ~っと

 

八瀬にございます老舗

土井志ば漬本舗本店さん

 (通称どいしばさん)

 

裏手に美しい紫蘇畑

いい天気♪

 

みんな大好き

どこでもドア もございます。

 

いや、今日はですね

こんなんしてる場合ちゃいますねん。

 

おいちゃんが大急ぎで向かってるのは

 

某秘密結社のミサ

 

ただ…

 

こんなぽんこつ具合なので

ZRX1200Rかめむし号じゃなくて

たぬき号だったりします。

 

某秘密結社 とはなんぞやと…

 

 

いつものこんな感じで

 

京都先斗町 たぬき団

 

これは恐ろしいですよ。

 

((((;゚д゚))))アワワワワ

 

誰にも気付かれないうちに

密かに勢力を拡大してますから。

 

そんなこととは露知らず

網にかかった

ブラザー & シスター

 

これまた気付かれないように

こっそり仲間に引き入れるんが

本日のミッションでございます。

 

てなことで

ブラザーryu こと

ryuno-asiato さんご指定の

ミサ会場になんとか到着。

 

蔵やからね。

看板あらへんからね。

怪しさまんちくりんやからね。

 

Night Parfait Cafe

UNO さん

 

ブラザーryu のトラップにまんまと嵌まり

あちゃこちゃ迷った挙げ句

ちょっと遅刻するという失態…。

おいちゃんのグーグルマップ

ほんまぽんこつねん。

(# ゚Д゚)プンスコ!!

 

ただ一方の ブラザーryu

おいちゃんが右往左往してる時まさに

埼玉からの美しき刺客

シスターMika

ハニートラップ 

まんまと嵌まってたという…(笑

 

シスターMika こと

Mikachu さん & 娘さん

 

サイコロの旅で

恐怖の深夜バス琵琶湖行き

引き当てたらしい(笑

 

とっても仲良しの

キュートで素敵なおふたり♪

そらブラザー、ハニトラかかるよ、おーん(岡田監督

 

やんちゃな画像加工は 本家本元

オマージュさせていただきました(笑

 

シスターMika からのお願いを

快諾する振りをしてるおいちゃんですが

 

実は ブラザー & シスター とも

既に たぬき団 に見事なまでに

引き込まれているのですよ。

(・∀・)ニヤニヤ

 

そしておいちゃんは見事なまでに

シスターMika のトラップにまんまと嵌まり

金色のマジックインクをぶちまけるという…。

 

ブラザー & シスター とも

全く油断なりません。

(# ゚Д゚)プンスコ!!

 

 

ただ…

 

それでこそ たぬき団 

一員としてふさわしい。

 

おしゃれなランチをいただきつつ

とっても楽しいひととき。

 

ブラザー & シスター とも

いよいよたぬき団に入団決定♪

(・∀・)ニヤニヤ

 

たぬき団入団の証

ブラザー&シスターステッカーを

たぬき団ステッカーとともに

お二人に忍ばせておきましたねん♪

 

そんなことしてたら、Z900RSで登場

こちらもお初の しもやん さん。

 

とってもフレンドリーで

楽しくお話しさせていただきました。

京都のお近くなので、ぽんこつ完治したら

またバイクでご一緒しましょう♪

 

やんちゃな画像加工は 本家本元

オマージュさせていただきました(念押し

 

たぬき団 全員集合♪

しもやんさんももちろん勝手に入団(笑

 

速攻で娘どもの餌食になった

Mikachuさんのおみや&グッズ。

東京ばなな大好きねん。

ありがとうございます♪

 

ちびみさ~ん ( 」゚Д゚)」オーイ! 

確かに受け取りましたよ~。

ありがとうございます

だで♪

 

 

ほいで

ブラザーryu

まさかの最終トラップ

 

これは恐ろしいですよ。

 

((((;゚д゚))))アワワワワ

 

ダメなひとはダメやけど

大丈夫なひとは大丈夫なやつ。

ん?当たり前か(笑

 

ちなみにおいちゃんは大丈夫なひと♪

 

鮒ずし♪

しかもメス。

しっかり卵持ってはるねん。

 

こんなんさ

ちょといい日本酒一択やもん。

篠峯か百楽門やな。←二択な件(笑

 

さすがは

たぬき団のブラザーryu と

言わざるを得ない。

 

そんなこんなの楽しい週末でした♪

 

ちなみに現地で写真を全く撮らずに

画像はあとからあつかましく頂戴したという

ブロガー失格あるある(笑

 

バイクとブログでつながる

おもろいご縁

一期一会に

本日も感謝しつつ

 

皆様

ありがとうございました♪

また、遊んでね(ウフ

 

Mikachu さん & 娘さん

翔んで埼玉

~琵琶湖より愛をこめて~

遠方よりお疲れ様でした♪

 

サイコロで

帰れはったんやろか?(笑

 

そいじゃ。