昨日の土曜日のお話

ZRX1200Rかめむし号

ほったらかしやった

オイル交換をいたします。

フィルター交換なしの手抜きバージョンですが…

 

いつもの 冴強

 

ドレンボルトは20N・m

 

ちゃちゃっと完了♪

エアチェックとチェーンオイル注したら

ちょっくらお出かけします。

 

先日何かのご縁で会員になった

キャンプ場。

ロケハンに立ち寄ってみました。

 

テントなしでもいけるか

見とかなあきません(笑

 

おいちゃんのいつものチョイ乗り

ルート上にございます。

 

我が家から遠からず近からず

程よい距離感がまた素敵。

 

管理棟がそれはそれはきれいです。

見学に来たことを伝えると

丁寧に案内してくださいました。

 

管理棟の裏手が

ソロとデュオ用のサイトです。

 

ここに最大6組なので

かなり余裕があります。

 

砂利のサイトですが

車とバイクの乗り入れOKです。

 

ほいで、おいちゃんが今度予約したんが

この右手の高台。

 

ここを上がりますが、高台は

車と大型バイクの乗り入れは厳しそう。

カブなら大丈夫かと。

 

裏山散策路の階段があります。

 

めっちゃ広い…。

余裕で 土俵入り できます。

でもソロなんで太刀持ちもいなければ

ぶつかり稽古の相手もいない悲しさ。

 

AC完備も嬉しいポイント。

土曜日のお昼前なのに

誰もおらんくて

とっても空いてるのもポイント。

 

洗い場は管理棟の裏手

屋根有りでお湯がでるのもポイント。

 

シャワー室やトイレも

キャンプ場のそれとは思えないほど

めっちゃ綺麗です。

 

変なもん食べてすぐおなかこわす

おいちゃんにはコレ重要(笑

ちなみに車乗り入れやお湯はもちろん

ACとシャワーも追加料金なしで良心的。

 

ちなみにバイクで10分走ると

温泉施設もあるので

その日の気分で選択できます。

 

管理棟からバイクで1分の

ファミリー向けオートサイト。

もちろんこちらも利用できます。

 

「朝日ソーラーじゃけん」 by 菅原文太

メガソーラー造成地が迫力ありますが

広々開放的で夜空が綺麗やと思う。

 

こっちのサイトでテントなしで寝てたら

死んでると思われそうやから

おいちゃんはやっぱりソロサイトかな。

 

ソロとファミリーサイトとも利用料

たったの 1,000円 なので

庶民にはありがたい価格設定です。

 

テントなかったら虫にかまれたり

コヨーテに襲われたりするので

どこでもベープ未来 購入

何が未来なんかは知る由もありません。

 

小手先系ブロガーの

おいちゃん発動です。

 

お約束のカッティングステッカーも

作ったりなんやらしながら

 

完成しましたねん。

 

どこでもベープ

SOTO(勝手に)コラボ

バージョン

 

こんなアホなことやってみましたねん。

でもメル○リやらでも売れそうな

クオリティだと自画自賛。

めんどいからせえへんけど(笑

 

これでニホンオオカミに遭遇しても

大丈夫なはず。

 

そいじゃ。