ややこしい天気の週末が続きますね。

 

ろくにバイクも乗れないので

昨日は門真んとこにできた

三井アウトレットパーク×ららぽーと へ。

 

嫁様ショッピングの荷物持ちに徹した後

フードコートでめっけた

 

伝説のすた丼屋

 

初体験でございます。

 

倍倍すた丼

ど-(゚∀゚)-ん

 

すた丼比で

 

ニンニク9倍

背脂2.5倍

 

らしいです。

てか、ノーマル知らんし。

 

うん。

 

濃ゆい

濃ゆすぎる…

 

背脂もそやけど

ニンニクがえげつない

 

這々の体でなんとか完食するも

えせ大食いB級グルマー

としての全く根拠のない自信を

ぽっきり へし折られた

なんとも言えん感じ…(涙

 

 

気を取り直しまして

 

ぼちぼち ジムニー 発注

しようかと。

 

ただ、これまでお世話になってきた

ホンダディーラー さんに

ちゃんと義理立てしとかな

夜も寝られへんくなりますやんか。

 

なんで、ららぽーと帰りに

ちょこっと立ち寄りましたねん。

 

もしホンダでおもちゃカー買うとしたら

N-ONE

かなと。

 

もうかれこれ5台購入してる

セールスさんに諦めて貰わなあかんので

 

いっちゃん高いRSグレードの

オプションてんこ盛りで

200諭吉ぽっきり

ど-(゚∀゚)-ん?

 

我ながら申し訳ないくらいの

無茶ぶりを申し上げてしまい

帰宅しましたところ

 

 

 

 

本日昼過ぎにお電話がありまして

 

 

 

 

仕事のできるセールスさんに

感謝感激あめあられ。

 

 

 

200諭吉ぽっきり

にこにこ現金明朗会計♪

 

おいちゃんの

スーパーおもちゃカー

 

これ買っちゃいましたねん。

 

 

 

最近はこないしてシミュレーションで

イメージできるから便利ですね。

 

ほんまは6MTが良かったけど

嫁様が運転できんくなるので

そこは妥協しました。

なんでこんなかわいい車買うねんって

怪訝な顔してましたが…

ジムニーいらんて言うからやん。

 

結局

全然違う車に落ち着くという

おいちゃんらしい結末。

 

年末には納車できるとのことで

楽しみに待つとします♪

 

そいじゃ。