コミュニティとは交換日記のコミュ版。毎日その日のトピックを立ててそこにその日の取り組み、子供の様子...たまに旦那の愚痴を書いたり。個々に年間目標を決め月目標に落とし込み達成するために試行錯誤して行く。正しい方法なんて、始めた年齢や性別家庭環境でみんな同じなんて無理!雑談がメインになっていた。そんな親戚のおばちゃんよりも成長を近くで見ていたであろう私、コミュメンバーさんと一緒にここまできました❤️

.


正規で購入したのは2歳の段階で学年割りでなくレベル別お手頃価格の教室がない気配がした事。東京ならイベントが割とある事、CFKが

通える範囲にある事でした。

.


主人は相変わらず反対。

結局私のお金で購入しました。私の母がピアノを習うのにアップライトピアノを買ってくれたように私も竜ちゃんに投資したい!孫にも使ってもらえるしと無理矢理...

.


契約は2011年11月2歳2ヶ月の時でした。

.


そこからはコミュの管理人としてCAPを息子にもたせたいとライトブルーは無理したり(笑)ブルー以降はCFKと竜ちゃんの性格と家庭の事情(彼は最初めちゃくちゃシャイなのでCAPを被っている事でイベントで先生が色に合わせた対応をしてくれてるのを狙ってと言うのと貧乏な我が家にはご褒美にキャンプとしていたので)と幼稚園入園の壁、小学校入学の壁にビビりすぎて割と駆け足になってしまいました。. その3へ


↓私もここで素敵な出会いがありました
英語育児仲間を探すならココ!
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村


#love_dwe 

#love_wfc 

#dweユーザー 

#dweキッズ 

#dwekids

#ワールドファミリークラブ

#ディズニー英語システム

#ワールドファミリー 

#竜ちゃんとDWE