2015/3/12(Thu)
クローバーRYUYAドキドキ5y6mクローバー
CDCDCD
SAS10


9:00ー13:00バイトのはずが
どんどん気持ち悪くなりお昼でもう一人12:30にきたとき店も空いていたし早退。

お迎えまで寝て回復を目指しましたがついに戻してしまい
無理だーと急きょ母にバス停迎えをたのみそのまま実家に竜ちゃん行ってもらいました

一眠りして病院受診、ここではじめて熱が38度あることを知りましたガーン


パパから電話で(未だに毎日昼休みにTELをくれますドキドキ)帰りに実家でピックアップと、今日はリビングに客用の布団を敷いて寝てもらうことをお願いし、
整腸剤と吐き気止めをのみ、たすら飴をなめながら横になり寝れるだけ寝ました。


ばぁばからの報告によると
竜ちゃんは自らピアノを練習したりペパピッグとかDVDをいくつか観ていたようです。



久しぶりにTELできませんでしたしょぼん

2015/3/13(Fri)
クローバーRYUYAドキドキ5y6mクローバー

今年度最後の保育参観でしたが・・・
体調もですが熱が39度で断念。
パパが休みで良かったですしょぼん

なんとかお迎えまでのランチもキャンセルができて

パパは参観後、他にも来てたパパさんたちは帰り
ママだけ残りクラス会の雑費の精算や、来年度の消耗品やワークの購入・懇談会に1人出てくれました。

一年のまとめでひとりひとこととかもあったらしく大変だったみたいですガーン
購入は後だったのかな?真面目なパパ。


とにかくしんどくて、
寝たり起きたりずっとベッドでした。



英語はなし!

お願いする元気も無かったし妖怪ウォッチ・ドラえもん・クレヨンしんちゃんの日だったのでしょうがない。

水曜日になんだか取り組み安定したと思った所だったのにうまくいかない・・・

2015/3/14(Sat)
パパ休みでいっぱい遊んでくれました!

英語はなし!



パパは未だに英語に非協力的でやっぱりな結果。
3日も取り組みが出来ないなんてはじめてかもダウン
↓私もここで素敵な出会いがありました
英語育児仲間を探すならココ!
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村