中高の同級生で吹奏楽部で共に青春時代を過ごした友人の結婚式でしたドキドキ
髪型でめっちゃ悩み、1日の為にヘアセットするのがもったいない・・・本当に貧乏なのであせる
思いきってショート?
いや、来年は卒園・入学式があるし今切るのはこわい・・・
パーマは七五三の時にかけたときにソッコー落ちて母や旦那からもったいないと不評で汗

自分でヘアセットすることに!

が・・・竜ちゃんはマーライオンから完全復活!!
旦那がグロッキーショック!

準備したいのに旦那は寝てて竜ちゃんは起きてハイテンションガーン

準備も適当だったからどこにしまったっけ?とか朝からバッタバタでしたあせる

取り組みは・・・
CDDVDCD
ミッキーマウスクラブハウス
メイシー

の何を見たかは不明

結婚式やっぱりいいですね~ドキドキ

帰りが早かったので誘惑に負け自由が丘のブックオフへ
なななんと!
CTPレベル2・3が1セット(6冊とCD)で300円ニコニコ
本当は全部で16セットなんですが、売っていたのは12セットガーンいや!十分だ!と大人買いして手がもげそうになりながら帰宅。

夕飯は一旦荷物をおき外食と

めっちゃ充実した1日になりました音符


↓私もここで素敵な出会いがありました
英語育児仲間を探すならココ!
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村