クローバーRYUYAドキドキ5y4mクローバー

CDCDCD
SAS8

今日はバイトシフト入っていなかった為、のんびり洗濯物を畳んで整体に行ってきましたドキドキ

帰ってきて着替えさせお隣の床屋へ音符ママ初床屋潜入。

誕生日とか発表会とか七五三とかの前(イベントが多い?)はちゃんと美容院に行ってたんですが、やっと落ちついて
床屋さん子供1,000円と書いてあり、1,000円カットとだったら床屋でしょと行ってきました。
仕上がりは普通。。。セットとかないし、子供だからってか男の子の髪型って良くわからない。。。

そのままピアノを練習しに実家へ走る人
パソコンオンライン
すっかり忘れていて
遅刻で10分汗しかも実家でテキストもなく、フリートーク汗

音符ピアノ練習
30分

CDDVDCD
スーパーマリオ2本

メモ英検問題集
2P

パソコンパルキッズI Can Read
month1レッスン3

パソコンプレイタイム
クリア先生ドキドキ

本読み本
Cat Traps (Step into Reading) 95語
The Berenstain Bears Ride the Thunderbolt: Step 1 (Step Into Reading) 80語
The Berenstain Bears' Big Bear, Small Bear (Step into Reading) 88語

累計64冊6,001語


↓私もここで素敵な出会いがありました
英語育児仲間を探すならココ!
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村
にほんブログ村