クローバーRYUYAドキドキ5歳1ヶ月クローバー

CAPキッズに参加すべく、神奈川県から千葉県へ遠征してきました

台風の影響が心配だったのですが

お友達一家が車で一緒に連れて行ってくれましたドキドキドキドキドキドキ

CAPキッズとはDWEの週末イベントの1つなのですが、ブルーCAP以上取得者のみ参加できると条件があります。
イベントの内容はブルー・グリーン・ライム・イエローとCAPごとに前にでて自己紹介(どんどん長くなります)とアクティビティ、歌を発表をします。そして間にイエローCAPの希望者のスピーチがあります。

今回は6月までに取得という条件だったので
ようやくイエローCAPで参加・スピーチに申し込みすることができましたドキドキ

観覧車CAPキッズ観覧車
スピーチの様子


これから11日12日の記事も書きますが、この3連休のイベント写真中々熱いです。
イベントすっごく楽しかったし、それがわかる写真が撮れました音譜
帰宅は17:30くらいちょっと早いけどりゅうちゃんの希望で二人でファミレスで夕飯を食べて帰宅しました。

CDDVDCD
リトルアインシュタイン
・アメリカにいこう
・ヨーロッパにいこう
・さいこうのだいぼうけん
・そらとぶがっきのようせい

↓親子英語のやる気のもと!
クリックお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村