へぇ~と驚く人 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

いつぞや書いた、夫さんの妹さんが連絡してきました

夫さんに。スマホ


『ずっと気になっていたのでこちらに来た時は寄ってください

渡したいと思いますお札


ですって

そうです。御霊前の立替をした8月の話!


「こちら」とは、コナミ城南のわりと近くなんだけどね なんでこっちが行かないかんの?笑い泣き


おくれ!


そう思います


しかも、

『お墓参りに行きたいから 行くときは声かけてください 連れて行ってください』


って、

我がで行け!


すいませんね口汚くてグラサン


いつも他力本願すぎるし身勝手だし、常識あるのかないのか人間疑うわ

だから離婚されたんちゃうん?



お昼は回るお寿司

サンマ!めっちゃ美味しい!
これで210円ならありです