金曜日のエアロと 久しぶりのパン屋 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
 
たかほー
M10になりました
いいところでTV中継が終わってしまってぐすん
勝ててよかった気づき
 
 
お友達がくれた招待券で、チケット3枚ゲット 
対象の席はほとんど残っていなかったけど座れたら良し
1日につき6枚までとれるのだけどそんなに残っていなかったし並びの席はないのでいつも通りのお一人様です☆
自分で買ったのが2枚あるのでこれで今から先5試合も観戦です爆笑 この先仕事も忙しいのに・・ ばかなの?w 
 
どこかでクラッカーお祝いクラッカーが当たれば嬉しいけど。
 
 
いえ、そんなたるんだ気持ではいけません
本当に。ギリギリのキワまで安心できないトラウマがホークスファンにはあります
真顔
 
 
こういう招待券をよく配るホークス様 
タダで入れるけど、いくらかプラスでいい席にアップすることも出来て最近はそっちの引き換えの窓口への行列がすごいから作戦としてはw成功ですよね 
 
今年は招待券の配布をしなくても十分!いつもいっぱいのお客さん
いっぱいのスタンドだとガラガラよりは選手もテンション上がりますよね
 
 
 
 
 
 
金曜日、エアロ2本
 
Sつき先生のサークルと
M村先生のテクニカルエアロ
 
60分が2本も受けられる豪華な日キューン
 
 
Sつき先生のエアロ、
今日はひとかたまりのおNewで 今回は久しぶりに4ブロックです
 
ひとかたまり4つは滅多にないからな~
トータルのカウントは同じだけど、ボリューミーに感じます
意識するところの違いで覚え易かったり覚えにくかったり。
 
実は明日のレッスン時に対して こっそり思うところがありますねー 予想ね。変態だからね。
当たったら発表しよう
 
 
おNewに1ヶ所、体重のかけ方ですごくやりにくい箇所があって。
そこに集中すると出来るけど、だーっと通していると足が出なかったり逆になったり
 
「4」ですねひらめき電球
 
今日も濃厚な時間
よく笑って楽しかったです
 
 
 
M村先生のエアロは先週と同じ、4ブロック
 
ちょっと変えたのが、2ブロック目を左を後ろにしてずっと後ろという展開♡
 
「ずっと」というのがSつき先生のエアロにないせいで(人のせい)終わったら向きを勝手に変えそうになる困った癖がついてる・・
後ろに来てくれた先生と目が合ったゲラゲラ
 
気を付けて~気を付けて~と思いながら 仕上げは上手にできましたにやり
 
最後の方でピッチを上げるのが最近のお気に入りのような先生
その短い時間で一気に心拍数が上がって滝汗です
 
 
 
今週は仙台とか山形にいる夫さんは帰りの飛行機の便がなくて今日は後泊
なので、滅多にない金曜夜のお一人様。夜サークルとか夜ステップとか明日の午前のサークルとか、色々妄想して行く気満々でしたが
 
 
やらかした?足の甲の内側、というか くるぶしの反対側が痛いのです
M村先生のレッスンの途中で跳ぶのが辛くなってきて 動けるのですけど痛い
 
最近ちょっと気になっていたんですけどね 今日酷くなった。
なんだろう
筋違い?えーん
 
シューズの紐をきつく縛り上げて、それでレッスンはしのげましたが
悪化させないようにしないと
 
いやだなあ
 
 
 
 
Sつき先生のサークル帰りに めっちゃ久しぶりにクリーブラッツへ寄りました
人気のパン屋さんです
 
以前筑紫野のコナミへ通う頃は、帰りに寄っていたけど
閉店してから行ってないかも、ということは3年ぶり?
 
明太フランスを食べたかったんだけど
それだけで済むはずもなくお気に入りを数個ゲットしてきました
 
 
うん酔っ払い 安定の美味しさでした
ちょっと高くなったな・・ どこもそうですけどね
 
 
次の目標は太宰府の明太フランス!
 
暑すぎて有名になってる太宰府ですが(^-^; なんなんでしょうねこの酷暑
この先が怖すぎる
 
 
 
炭水化物多めな今日
週末は節制しないと、、と 思うけど。いつも思ってるだけw