金曜日のエアロ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


今週の金曜日も無事に終わりました
エアロのハシゴもできて言う事なし

(あの件は忘れよう笑い泣き野球思うようにはいかんですね)

朝からは春日でSつき先生のサークルエアロ

今朝は道が混んでてヒヤヒヤしました
理由も分からず渋滞するの困る〜w

先週は台風で休館、お休みでした
なので春日のみのメンバーさんは2つおNewとして覚えないといけません

今日のおNewはこれでもかとツイスト

ツイストと一言で言ってもツイストしたあとどっちの足から踏み始める?とパターンが違うのでややこしい

あっち向いてこっち向いて驚きうずまきカウント数えも忙しいのです

最後のちゃかちゃか高速が…
明日の鬼エアロでうまく動けるかしら(^_^;) 

先週のおNewは姪浜で受けたんですけど最初と最後しか覚えていなかった笑い泣き

残りひとかたまりが一つ
ふたかたまり、で 今回計5ブロックで完成です

忙しくても一生懸命追いかける楽しさったらないよね~ラブラブ
今日も最高です



午後は城南でM村先生のテクニカルエアロ

こちらも先週は休みうずまき

4ブロック、最後の一つがおNewでした

こういうところが先生のユニークなところで、新しいコリオの初出しって大抵最初に持ってきそうなものだけどねニコニコ音符

スタートからかなりピッチが速くて、「速いですかね~?」と言うので落とすかと思ったらずっとそのまま(笑)

先生独特のタイミングの足の使い方も多いけど、流れてとても気持ちいいです
各コリオに個性があるので区別つけやすいのも助かる。出だしの動きは必ずキュー出ししてくれるし
基本優しい笑

CHでの繰り返しも多くて、今日も心臓痛くなるレベルにバクバクしてました
楽しかったラブラブ



夫さんのお土産

フワフワですね~

好きなもの食べようとは書いたけど、
そこは程々に。
週末の生ビールにつまみ的なおかずを食べて、これでアレがアレしていたら気持ちよく1日を終えられたのに不安野球マジック減りゃせん!