小鳥を気にしながらのコナミ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

浅い眠りだったけど泣
起きたらきぃちゃんは止まり木にとまっていました

ほとんど動けなかったのに!

あんなに悪くなっていたら回復するとは思えないんだけど 嬉しい生命力




朝から2本と思っていたコナミだけど1本だけ…
ボディバランスFXを受けてきました

気もそぞろ泣き笑い
でも先週も台風騒動でやってないしね
動きたかった

気持ちよく汗ばみながらの45分

新曲レベルで新しい曲が多かった気がします(^_^;) この先生あるあるです
私はバランスが出来れば何だっていいので構いませんがニコニコ


速攻で帰宅してランニング

元気でした!



カゴから飛び出して少し飛んだので
すごい回復ぶりだけどまだ歩くのはヨロヨロです
もしかしたら持ち直すかも

これから母の整形外科です
がんばれよ〜きぃちゃん