火曜日。サークルと実家のサポートDay | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

夜になっても外はもわ~ガーン

 

まだ30℃あるみたいです

 

 

オールスター野球 パ・リーグだめじゃ~んと思っていたら山川が3ランホームラン!

やっと出たホームランがオールスター飛び出すハート

 

この調子で山川ものっていけるといいけど

あとは近ちゃんも!

 

てかきつねダンスが見たかったけど いつの間に終わったんだ?笑 オールスターだから日ハムの出し物は無しかな?

 

 

HRぼんぼん出るし、皆楽しそうでリラックスしていて なんかお祭り感がいっぱいだし球場はきれいだし(エスコン)のんびり気分で見るのが楽しいです

 

敢えてよその球場へ行きたいとかはないけども 最近エスコンだけは行ってみたいと思うんだわ~♪

 

 

 

M崎先生のサークル、今日は一人で行動です車

 

やっぱりワイワイお喋りしながら行くのが楽しいです

 

 

先生のお怪我で1週お休みだったら、(まあ、休みじゃなくてもそうなんだけど)全然覚えていないー!な ステップとエアロ

こんなんあった?と毎回思いますが どんだけおバカ

 

 

思い出したのがステップ、台をシャッセであっち側に行って~のビハインド

身体の使い方が下手くそだったのだけど それは「こう入ればいいんだ」った!と思い出しまして今日はほぼ成功

前回は行くべき方向と 自分の身体の向きが逆だった!笑い

 

エアロも途中から マンボからの 2蹴りしながらのビハインドを思い出しました

これ入りにくかったんだー

 

どちらも2ブロックずつ。来週は仕上げの回です

 

楽しい2本、この時間もとても貴重♡有難い時間~

 

 

 

 

 

最近知ったんだけど、父は焼肉が好きらしい

 

昨日ショートスティから戻ってきて、今日は焼肉に行く?と聞いてみたら 聞いた瞬間から楽しみにして朝ごはんもあまり食べずにスタンバイしていた様子

 

 

ランチの時間に行くと、安くで黒毛和牛セットが食べられます

サラダ・ご飯は食べ放題 ドリンクバー付き。汁物もついてる

 

少食な父がご飯もおかわりして食べるので、月に一回ぐらいは連れて行ってあげたい

父が食べると母も平和な顔をしてます

 

 

 

 

からのかかりつけ医病院

 

暑いせいかいつもそこそこいる患者さんも少なくてすぐに終わりました

 

診察が終わったら、親は家に送って。時間のかかる薬は私がもらいに行って。

実家と病院を行ったり来たり

 

 

コロナがまた流行っているけど

気を付けないとね

 

暑いけど、マスクの登場もまた増えました

 

 

ご飯と病院、そしてお薬をもらいにいくだけで午後は潰れます

親は動くのもゆっくりだし、でも自分の足で歩いてくれるだけで有難い

 

 

 

 

新潟の親戚より飛び出すハート

 

 

加島屋さん。さけ茶漬以外は初めて

珍味ですね

楽しみです

 

あちらのばぁばとも楽しくLineして。遠いからなかなか会えないけど、行ったことのない新潟、いつか行けるといいな

 

 

 

 

 

部屋が少しも冷えない夜

建物がポカポカ温められているから仕方ないのかな

 

設定温度を下げよう・・・

一人なのでもったいないけど、座ってるだけなのに汗がにじむ(>_<)

 

 

 

明日も色々あります

楽しみ~~~