夏と孫と 月曜エアロ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

昔、夫さんの実家に遊びに行くとお義母さんがセミの抜け殻を箱にたくさん入れて

孫に見せようと張り切っていたものです

 

福岡でもセミぐらいいるんだけどね(^▽^;) 

子供が知らんぷりしないか・・・頼むから喜んでくれよ~あせると嫁としてはハラハラですよw

 

 

お義母さんよりも、親戚のおばちゃんが福岡の子はセミとか知らんでしょと、セミをうちの子の服にくっつけて 嫌がってるのにやめない。面倒くさかったw

あのおばちゃん今はどうしているのかな

 

セミぐらい知ってますよねw

どんだけコンクリートジャングルだと思っているのかえー

 

 

 

 

今日は実家で紫陽花を切ったりして・・ 暑かった~

汗がポタポタと落ちて。

 

大きな株が庭の3ヵ所にあって アジサイの剪定なんて私は関知せずって知らんぷりしてきましたが この前母が自分で切っていたので・・ガーン 一人で庭仕事なんかして倒れたりしたら大変です!

今や暑くて死んじゃう時代ですガーン

 

適当でいいというので 私が少しスッキリさせておいたら安心するでしょう

 

 

 

それはいいけども 隣のレンギョウにセミの抜け殻が鈴なりwでした

 

 

バサバサしてるうちに大分落ちちゃったけど、もっとくっついていましたよ

 

これを撮りながら、東京の女の子ちゃんに見せたいな

写真送ってみようかなと考える自分

 

昔のお義母さんと一緒やんっ!! 爆笑 写真を送るのはやめておこうー

 

わりとワイルドな子で サナギを持ち込んで観察したり ペットのなんちゃらトカゲも触れるし、きっとセミも怖がらないね

 

 

 

3歳のお祝いに箱根のユネッサンへ行った様子

 

 

たった3年なのに成長が早すぎて。 この3年で私は・・・(;^ω^)

 

 

お化粧セットでメイクごっこにも余念がありません化粧品口紅プリンセスのドレスを着てひらひら踊ってみたり。

おもしろいね~

 

 

 

月曜日

M崎先生のシェイプエアロ

 

前回の続きだそうだけど、1週空いたし記憶ゼロです

 

それでもストレスフリーな時間、難コリ炸裂じゃない時間が嬉しい

週のスタートにはピッタリです

 

今日はブロックの途中で後ろを向いてそのまま左は後ろ向きという あの時間では珍しい向き弄りをしましたキューン 鏡がないので最後列にいると後ろ向きの時自分があってるのか微妙だけど 先生が笑わなかったので(笑)多分あっていたんでしょうウシシ

 

大きくたくさん動けて楽しかった乙女のトキメキ

 

 

クールダウンの時に、先生が「高校生は無理していいんですよ~」と言い出すので何かと思えば、若い人は無理してもよろしいけど私ら大人(なんなら年寄り)は酷暑のなか無理してはいけません!という夏の過ごし方の注意事項(笑)

 

ほんとにそう。

 

 

明日はサークル☆

楽しみです音譜

疲れをためないように早く仕事も終わらせて寝ないとねzzz