パンプに復帰 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

木曜日のコナミ


今月から担当が変わり、テックもプラスされたボディパンプ

朝イチなので私にしては早めに行ったのにスタジオはもう満ぱい!

もちろん入れないことはないけど、一番前しか空いていない真顔 多分、2月以来のパンプなので 隅っこでこそっとするつもりだったのに(笑)


肩はほぼ痛みも取れてるんで大丈夫やろ…と

痛いのは水曜日のボディバランスの後遺症の筋肉痛泣き笑い



パンプ新曲(たぶん)129ダンベル


ウォーミングアップが終わり(すでにキツイ)

スクワットは繰り返しが多くてキツイ

足幅変えて同じことを3回!


チェストのバーは小にしたらよかった〜(笑)

最後のバーでのパルスがやばい(ToT)


バックだっけ

足を前後に開くの、新しい

肩を痛めた原因のパワープレスはなかったのでよかったあせる

クリーアンドプレスなら、好きw


と、ここでタイムアップですガーンガーン


コアトレなし!


ガーン、でもなく、ヘタレなのでなくてラッキー爆笑


どう考えても時間足りないやん

どうするんだろう


久々パンプ、楽しかったわ

ニコニコラブラブ



そして問題のメガダンス


人が増えてます!結構移籍組がいるようですねウインク


それからシェイプステップ


宣言通り、先月のコリオをそのまま続けました

台の裏に行くパートが相変わらずわちゃわちゃですガーン

加えて、

おそらく移籍の方で一人初参加の方がいて大変そうだったせいか

先週より後退(・_・;)


「左が後ろ」までいきませんでした

来週もこのコリオだなにっこり



しっかり汗もかいて

なんだかんだ、楽しい木曜日です



夜の泡シャンパン


今日は負けました〜野球
連敗しませんようにお願い