雨! | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


土砂降りではないけどしっかりと降っています



気象庁によりますと、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県では、27日夜から28日午前中にかけて、線状降水帯が発生して大雨災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒が必要です


大雨の予報も出てショボーン



そうなると明日のサークルが心配|д゚)


明日は母も一緒にお風呂へ連れて行く予定なんだけど。


過剰に心配する母なので きっとぐだぐだとなんか言いそう


うちらが雨でお出かけすると ちょっとした雨でも崖崩れとか川の氾濫とか(気配もないのに)大丈夫なの?と聞いてくるぐらい滝汗 父も母も

お出かけは事後報告することが増えました。


出かける予定をある程度は伝えておかないと、用事を頼まれてもこまりますからね



コナミで待ち時間なうです

湿度がすごい!

ベタベタ〜






ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司。
甘く炊いた干し椎茸が大好き

我が家のちらし寿司は海鮮は入ってはいなかったです

食べたいな〜よだれ