イタリア・ドイツ旅 ⑧ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

5/7 イタリア ミラノからサルディーニャ島へ移動です

飛行機

 

 

 

まずは、あさんぽ
おしまいと思っていたけど最後にまたコーヒ。また子供服!
泣き笑い
 
 
 
 
ホテルにもさよなら。
 
ばいばい(^.^)/~~~
上等ではなかったけど十分でしょグッ
 
 
 
 
 
タクシーで30分ほどでリナーテ空港に着きました
 
空いていました
 

 

待ち時間にコーヒー

チーズの挟まったようなパンみたいなのをシェア

 

 

 
 
 
 
 
こういう飛行機
わらわらと並んで乗り込みます
 
 
さよならミラノ
 
 
 
 
 

 

 
 
かなり南へ
 
 
ミラノが結構な内陸で すぐ北はスイスなんだな~と、行って知るみたいなw
 

 
冬は寒いんだろうな
 
 
 
 
 
日差しが急に地中海おねがい
空気が変わりました
ミラノは上着がいりましたが、暑い
 
 
 
シャトルバスでジュリオが借りている駐車場まで。
ジュリオ宅(両親の別宅)があるため 島にも車を1代保有してるのです
 
ここから先はずっとお世話になるわけで、有難い限り。
 
 
寄り道しながらジュリオ宅へ向かいます車
 
 
続く。