野球に浸った夜【ホークス】 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

朝からフル回転だった火曜日。
 
サークルも楽しかったし、
乳がん検診は異常なし。
からの観戦野球
自分のことだけして過ごしたある意味贅沢な一日でしたチューラブラブ
 
 
ヤクルト戦は初めて見たかも。。
 
つば九郎くん、お茶目すぎてつい目が行きます
一人で暴れまわっててかわいい!
 

つば九郎、好き

(^^)

 
 
 
 
席は三塁側
2点先制されたとき、周りにたくさんの傘が開いてキラキラ!きれいラブ 敵ながらあの小道具羨ましいぞ
 
 
キラキラの傘の花を写す三塁側ホークスファン多数(笑)
お隣の知らないオジサマに スワローズファンたくさんいますねと話しかけられましたイヒ そう、気配を感じませんでした
威圧感なさすぎ どっかと比べて(笑)
 
 
 
交流戦飯を食べたかったけどどこも並んでいたから、いつものエルボラーチョのタコスにしましたよ
普通に美味しい
 
 
オスナ対オスナ
ホークスのオスナが 森唯斗と被ります驚き 絶対的守護神であってくれ〜あせるあせる
 
 
ダブルプレーが多かったし 盗塁もさされたし
だめか〜という流れでしたが 7回にひっくり返りましたガーンクラッカー
 
たかほ~
中村晃が打ちました!
えーんえーんえーん
よかったです
 
花火も見れたし。
 
勝ったので花火とルーフオープン!
 
 
 
開いた屋根から三日月が見えていい感じ🌙
 
久しぶりにがっつりと最後まで見ました
勝つと盛り上がりますね
やっぱり現地で応援するの楽しいひらめき飛び出すハート
 
 
交流戦も残りわずかになりました
優勝はどこかな~