今年は多いのかも!な「G」と 今夜のエアロ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
噛みつくわけでもないのに、怖い
とーーっても怖い G ガーンガーンガーン
 
 
最近の話、実家で「ご遺体」がたくさん見つかりました
私も1匹ひっくり返ってるのを見つけて掃除機で吸いました
 
「ご遺体」だったのは コンバットを食べたから? 
 
 
我が家のコンバットも新しいのに変えようと買ってきましたが、今夜帰宅したら玄関の外側の壁にそれはそれは見事なGがいましたよ
 
 
不安ムリムリムリムリ
 
慌てて家から殺虫剤(G用)を持ってきて思いっきり吹きかけてやっつけましたが
 
こわい~
怖すぎる
 
あんなに大きなGは何年ぶりに見ました
 
“待ち伏せ”タイプの殺虫剤も使って部屋に入れないように・・。 排水溝からも上がってくるらしいし
 
憂鬱!!!!
 
コンバットを各部屋にセットしておかなくては
(私の経験上これが一番効く気がします)
 
 
 
気持ち悪いGが思い浮かんでしまったことでしょう
申し訳ないのでw花の写真。
 
実家の紫陽花も次々に咲いて、そろそろおしまいかな
 
 
 
 
イオン、今日は5%オフの日
ってことは 6月ももう10日にもなるということ
 
早いったらない!
 
 
先週は代行なのをすっかり忘れていて行っちゃったコナミ
スタジオの中のジム友さんからばっちり見られていました
 
ニヤリ間違ったでしょ~~ ってw
 
 
 
今日はいつも通りM崎先生のエアロ♪
シェイプエアロです
 
よんどころない理由で今日はノンバーバルキューでのレッスンです
(まあ理由は一つしかないですがww)
 
以前もそういう事があって、先生はにスケッチブックに「変わります」「足します」など書いてきていて指示してくれました
 
普段からノンバーバルに慣れている、とか
ガツガツとノンバーバルにくらいつくとか
 
そういうメンバーじゃないし 紙による神解説ってところでしょうか
普段よりも集中してるしむしろいつもよりインプットしやすかったです
 
 
M崎先生も「お喋り怪獣」寄りなので(笑)お喋りがないのは物足りない笑
早く治るといいですね
 
2ブロック。向きも変わるし楽しいレッスンでございました
 
 
 
明日は予定がぎっしりです
仕事は今夜中に終わらせたい~