イタリア・ドイツ旅 ⑥ | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

ミラノ、2日目の夜にジュリオの弟家族と会いました


弟マルコは ジュリオと一緒に日本に釣りをしに来て一緒に居酒屋に行ったのですが、かわいい息子ちゃんと奥さんに今回は会えました


マルコの車を借りて郊外のレストランへ。



運河エリアからマルコの駐車場まで歩きます

一本裏に入ると雰囲気が変わります
観光客はいないし。



落書きもここまで来るとすごい


ペンキかスプレーか知らんけどここまで描くのは結構値段もかかりそうだと心配になる(笑)



こういう通りは夫さんと二人で歩くには怖いですね…



やたら賑やかに盛り上がっていました




駐車場に着いて、車30分ほどかけて郊外へ




あっち、ロータリーの走り方がとてもとても怖い!
そっち行くの?どっち?キョロキョロそっちなん?(笑)
どうやって意思表示をしてるのか分からないけど、ぐいっとロータリーに入ってすいっと抜けていきます
スピードもほぼ落とさないので本当に怖い





マルコも奥さんも少し英語が話せるので、すこーし意思の疎通はできましたが

子供はイタリア語のみ
お土産を喜んでくれてよかった

きのこの山などのお菓子と、スーパーマリオの付いたキャップ、水筒などなど




トマホークを注文してくれました

美味しいおねがい

ワインも美味しいです
ワインとグラッパ飲みました



パスタはチーズの中で作るやつ







夫さん、最後にジェラートを〜と頼んだら
カンノーリがきた!

甘い!

こちらで言うジェラートとは違うみたいで。
説明されたけどよく分かりませんでした


コーヒーはちょっぴりだし知らんぷり



賑やかにお話できて楽しい夜でした