無駄足 (ll๐ ₃ ๐) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

親の整形外科なう


母は毎週のリハビリ

父は半年に一度の骨密度治療の注射


父は家のカレンダー、明日に丸がついていたけど「今日でいいよね」と連れてきたら 保険の関係で明日以降じゃないと注射はできないそうですガーン


たった一日。されど一日

保険と言われたら納得するしかありません


母がちゃんと説明聞いてないのが悪い(笑)と、人のせいにしてみる泣き笑い

また来ないかんやん!


連れて来るの大事(おおごと)なのよ


明日は娘と約束してるし、金曜日はもちろん不可!来週は月曜からショートステイです


土曜日の朝かなぁ真顔






反省、というか 懺悔します


昨日はお昼におにぎり2個+唐揚げ1個のお弁当を食べて、お腹も膨れて夕飯はいらないわと食べませんでした


そしたら深夜に何か食べたくなって そこらへんのお菓子をつまんだりしたけど物足りない

で写真のカップ麺を食べちゃいました爆笑

昼にサークル友さんにお弁当+どん兵衛食べた!と聞かされてw頭がカップ麺でいっぱいだったのです


夫さんは以前よく深夜のおやつにしていたけど、私は夜中にカップ麺を食べるなんておそらく人生初!(笑)


最初で最後にしなきゃ物申す




キョロキョロ今呼ばれた患者さんの名前が

かわぐちはるなさ〜ん でした

かわいい女子。名前負けしてない笑い笑い