解決しました(¯―¯٥) | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 
長い戦いでした
直りました!
 
 
このまま直らなかったら、仕事が納品できなくて
明日の朝の依頼も受けられなくて
会社に連絡しないといけない不安
 
すなわち!サークルに行けない!!
それはまずい!とてもまずいっ
 

 
不具合はたまに突然起きますが
長押ししても強制終了が出来ないのは初めてです
 
延々と調べてスマホ
半分は、PCの修理会社の宣伝でしたがあせる
 
こういうのを見つけました
 
 
バッテリーを外せばよいのかも電球!!と外してみたら ラブあら〜 画面が真っ黒になりましたよ!
 
強制終了できたみたいです
 
それから立ち上げてみたら
泣き笑いいけた!
 
よかったー
 
地獄から天国ハート
 
負けたのなんて忘れてしまうほどうれしい(野球
 
 
それから仕事をやっつけて今に至ります



 
寝る前にさくっと木曜日のコナミ☆
 
先週700円も駐車代を払ったのでもう払いたくない!天気も安定していたし自転車でGOです
 
O先生
メガダンス
シェイプステップ
 
Hくん
ボディバランス
 
3本です
 
メガダンスは毎回先生の笑顔がいっぱいな楽しいばかりの時間
でも無表情の方も多いのがこの店舗
にやにやしながら踊るのに慣れていないだけだと思います。みんな大好きメガダンス いつも大入りです~♡
 あ、私はにやにやしてます

ステップ、最終回。
私は2回で仕上げの回。5週目になるし先週左は後ろ向きになったなと楽しみにしてました
初心者さんが入られたのでウォーミングアップは丁寧でしたあせる 段々スピードアップして、通しもたっぷり
通しの最後で追加の面変えもあって、かなり楽しかった
満足ーー♪
 
 
ボディバランス。ヨガの代行です
先週数ヶ月ぶりにおそるおそる受けて楽しかったのでまた参加
 
安定のHくん、本当に気持ちのいい時間を提供してくれます
 
先週はそんなにきつくなくて、60分なんだけどFXだったの?というぐらいの時間で甘く見ていました
今回はコアトレ等もしっかりとあり、ハンドレッド(というんだっけ)もあり なかなかにハード
気になる肩もまあまあ耐えてくれましたが疲れました
 
Hくんのポーズがとても美しくて、それでいて筋肉が盛り盛りなのにも目を奪われる60分でした
 
 
一旦帰宅自転車してから実家車
父が寝てばかりだと相変わらず母が愚痴ってる。いいじゃん寝ててもと思うんですけどね
 
 


 
遊びを優先させた結果、深夜に苦しむことになりましたが解決したので本当によかった~
 
明日も朝から頑張りますバレエおやすみなさいませ