何回やってもブルー。 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

 

 

 

ブルー傘

「どんより気分はおしまい」だって

 

おしまいになる日は多分10年ぐらいあとよね~~ねー

 

でも心が踊り出すようなコトが待っているのかしらね♡

 

「雨の日の過ごし方」もなにも、晴れても降ってもやることは同じ、ですバレエ

 

 

 

火曜日の、ボンタンアメで盛りあがったサークル

(盛り上がった、って10分程度ですけどね)

 

ステップとエアロの2本だて。

 

朝から結構な雨降りで傘道が混む~

少し早めに出たのにギリギリでしたあせる

,

参加2回で仕上げるのがもったいないような今回も楽しい動きでした音譜

 

 

先週は欠席のあとだったので集中してコリオを追いかけていましたけど

今回は覚えが異常に悪い(笑)

 

おまけに先週動いたはずなのに、記憶が真っ白ですよ

どういうことよちょっと不満しょうもな!

 

まるっと覚え直しな感じで動きました

 

目の前の先生のコリオの展開が理解できない不甲斐なさもやもや

 

なんとか楽しく仕上げましたが、来月はきちっと仕上げたいものです

 

 

 

野球交流戦スタートです!

3連敗中でしたが、なんとか勝って白星スタート

 

王さんデーとかで、張本さんが始球式に出てらしたけど

ついこの前まで「喝!」なんてやってらしたのに急にお歳を取られた感じで驚きました

 

高橋礼やいずみんの顔も見られて、寂しいような、でもホークスの選手と笑顔で話していたしね。どこにいても活躍していってほしいです
 

 

 

 

お昼寝をしたので元気ですがもう2時

寝なくては~!

ふとん1ふとん3