最終日 | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

笑い泣きジュリオ、

ずっと私らの為に忙しくしてくれていて、毎日の長距離ドライブも堪えているのだ思います


最初から風邪気味で咳もしてまして、持っていったアネトンや龍角散のど飴をあげていたけど


そろそろ空港へという今 ちょっと休んでいいか?と聞いてきました驚き 頑張りすぎです 

ゆっくりして、と言ってもノープロブレムと聞かないんだもの〜


 


今日も快晴!

アパートから30分ぐらいの所に行ってきました





そしてトイレ問題

商業施設のは有料が多くて、カフェ等のを使わせてもらう事が多かったですが

フランス、ドイツ、と、、
な~んも読めんし男性トイレ女性トイレこういうのもないとどっちに入っていいのか分かりません笑い泣き
店員さんを捕まえて 私はどっち?とジェスチャーで聞きます(笑)

紙はかたーいし。




便座がなかったり 超汚いぽっとんトイレだったり(鼻がひん曲がりそう)


トイレばっかしは日本に限ります💦



ジュリオさん起きてきません(;・∀・)



電車で行くよと伝えたけど電車はあてにならない!だそう(笑)

平気で2倍ぐらいかかる時もあるとか魂

日本に慣れてるといちいちびっくりですね




部屋から

見納め〜