こういうのは……… | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

今 旅です!みたいなの 


書くと留守宅を泥棒に狙われるよという話ですが

ちょいちょい娘が行ってくれるし、

まぁうちに入っても金目の物はなーんにもありませんので笑い泣きま、いいかと書きます


朝から実家の用事も済ませて

やっとこさ出発です!

 


嵐以降は知らない若者グループ


セブンティーン???どなた?
(^o^;)



飛行機

富士山ですよ

久しぶりに見て感動しきり!


美しすぎる
いつも見られる関東の人が羨ましいです



4時ぐらいかな

富士山、最高目がハート



スカイツリーとコラボなんかしちゃってりして

いいカメラだったらねぇ〜


なかなか羽田に降りられず、ぐるぐる

お陰で都心を楽しめました



珍しいルートで着陸



遠い……
人いない



難なく出国して(人がいない。あっという間)
ラウンジで晩ごはん

ラウンジもガラガラ
ビジネスマンがいないGWはすいているそうです











ただご飯
洋食もたくさんあったけど、ご飯とか魚を食べておこう


それよりただシャンパンおねがい

夫さんのお陰でスイートラウンジのただ酒ですよだれ



ただ酒最高です|д゚)
のんべーにはたまりません

知らないビール

すごく美味しい

 
第2ターミナルの免税店はショボいです



ほんの数件

買いたいものもないし、買物への気合いも入ってないので夫さんがタバコを買うためだけに行きましたが、、
タバコも国内と100円しか変わらない(笑)

羽田で両替したら171円でした(^o^;)
ひゃー たっけー



初ユーロ。

目的地フランクフルト
最終目的地リナーテイタリア

バッグ抱きしめてスリに気を付けて行ってきます

ブログは投稿出来たらしますが
ただいまブログまでお休みするかも。

ドコモの“世界そのままギガ”でスマホも普通に使えるようだし
行けばジュリオがほぼ一緒だし。なんとサルディーニャで魚釣りまでするんですよw
私はトラベルミン買いました!


新婚旅行以来のヨーロッパ、楽しめますようにニコニコ

(スリスリスリと、記事でそればかり読んでげっそりです)


羽田第2ターミナルなうでした


ホークス先制されちゃった
連敗はやめて(TдT)あせるあせる

どこにいてもホークスチェックはしなきゃウインク