ゆで卵のタイマー、これです | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡


私信のようなブログですが、ゆで卵タイマーがDAISOにあると書いたのですが。

写真、これです


以前にも貼ったかも
私もブログで教えてもらって感動した品w

計る手間いらず(笑)

卵と一緒に入れて、好みの硬さのところまでピンクの幅がきたらOK


タイマーをセットするほうが忘れないけどてへぺろどうせコロコロ混ぜてるしね


茹でる前にスプーンでコツンとヒビを入れるのと氷水に入れるを実践してからはゆで卵名人になりまして爆笑


あんなに下手くそだったのに泣き笑い




さて。ホークス今日はどうでしょ

もうすぐプレイボール野球

7連勝中ですがいつまた負けのループに入るかもしれないと内心ではビクついております ほんとよ


喜べるうちは喜んでおかなくては!



ワタシ的にこれ!


仲田くん初ヒット

https://youtu.be/YmTiBsxG_As?si=5SgBCAg_i2q4uOE9


よかったねー


涙ぐんでいる女性が写っていました

気持わかるわ〜ww 母いえおばばな気持ちニコニコ愛



仲田くん、以前も「応援する!」と書いた先日支配下登録された選手

小学校から大学まで弟と一緒ということで推しに決まりです




実家でショートステイの用意

記名とか



母を歯医者へ迎えに行って、買い物して、と。

あー

準備が出来ませんガックリ


今夜頑張ろう!