白いいちご | 彼女の人生いつでも晴れ

彼女の人生いつでも晴れ

何かいい事 あるかもね☆ 
毎日の事の呟きブログ
読んで下さりありがとうございます♡

最近よく見かけるようになってきました

いちごいちごいちご

でも高い!

めちゃくちゃ高い

そこまでして食べなくていいと思っていたけど先日野菜屋さんで見かけて安かったので買ってみました



しろい…🍓


色付きが悪い!と 知らない人が見たら思うような色です(笑)


実食の感想


あまーーーーーいラブ

果肉は柔らかいです

香りは強め。冷蔵庫の中がいちごの香りでいっぱいw


酸味がゼロでしたニコニコ



白いいちごにも更に品種があるのかな?


これは500円ぐらい

これ以上は出せません知らんぷり


普通のいちごもブランド化されてすごく高くなっちゃって。

好きだった“とよのか”なんか見かけませんねハートブレイク



朝のフルーツの話でした

4月も今日まで!

頑張りましょう〜ウインク